QOOINEX(コインエクスチェンジ) 金融庁に登録されている仮想通貨業者一覧

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の取扱い通貨や手数料と登録方法

更新日:

QUOINEX(読み方はコインエクスチェンジ)は2014年にシンガポールで設立されQUOINEという会社で運用されている取引所です。

現在は日本に本社を移しています。

販売所はなく取引所のみになります。

仮想通貨取引所は金融庁に認可され登録されています。

QUOINEXの使い方や取り扱い通貨の種類や入金方法、手数料と実際に登録方法を画像を使って説明していきます。

取り扱い通貨の種類

コインエクスチェンジ 登録方法BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)、
BCH(ビットコインキャッシュ)
QASH(キャッシュ)
XRP(リップル)

QUOINEXは日本円以外でもUSドルやユーロなどの法定通貨をペアとして取引もできます。

QASH(キャッシュ)はQUOINEが発行している仮想通貨です。

QASHを取引できるのはQUOINEだけ!

リップルやビットコインキャッシュと比べると取引量も多いので魅力の一つでもあります。

QUOINEXのレバレッジや各手数料

レバレッジは最大25倍まで取引ができます。(ビットコインのみ)

レバレッジとは信用取引の事で10万円のお金ならレバレッジ25倍ですので最大250万円までの取引ができるということです。

・BTC売買手数料 無料(USドルやユーロベースですと約定金額の0.25%)になります。
・出金手数料 500円+振込手数料
・BTC出金手数料 無料
・クイック入金 基本無料(金融機関によっては振込手数料・時間外手数料もある)
・ロスカット手数料 無料
・口座開設手数料 無料
・口座維持手数料 無料

QUOINEXの登録の方法

最初に本人確認書類を写メで撮っておいてください。

後で本人確認書類をアップロードするときにスムーズに行うことができます。

ビットトレードに登録するためにはまずはビットトレードの公式サイトに入ります。

QUOINEXに登録するために公式サイトにいきます。

↓QUOINEXの公式サイトはこちら↓

 

口座開設無料はこちらをクリック

 

QUIONEX 登録方法

そして赤枠日本を選び次へをクリック

 

QUIONEX 入金方法

会社員や主婦、学生の方は個人で法人化(会社のお金で合算される場合)されている方は法人を選んでください。

メールアドレスを記入後パスワードを設定(大文字、小文字、数字が入るようにしてください)

各項目に目を通してからチェックを入れる。

QUIONEX 仮想通貨

 

年齢、生年月日、性別、国籍を選択しチェックボックスにチェックを入れる。

 

QUIONEX 入金方法

 

住所、電話番号を記入しご職業を選択。

QUIONEX 登録方法

主な収入源を選択し年収を選び投資可能資産を選びます(いくらでも構いません)。

投資目的を選択

 

QUIONEX クレジットカード

取引経験を選びます。

取引経験がない場合は1年未満を選びます。

そして次へをクリック。

 

QUIONEX クイック入金

 

各チェックボックスにチェックを入れて次へをクリック

 

QUIONEX 入金方法

 

すると画像認識が出てきます。指示に従い画像を選択して確認をクリック。(文字の入力バージョンかもしれません)

 

QUIONEX 入金方法 登録方法

 

このような画面が出れば狩り登録が完了です。

 

QUIONEX クレジットカード

 

登録したメールアドレスに本登録の内容が送られてきます。

送られたメールの赤枠をクリックで完了です。

 

QUIONEX チャート画面

 

メールアドレスとパスワードを入れてSIGN INをクリックすれば取引画面が出てきます。

本人確認の書類を提出

本人確認の書類提出方法は右上紙飛行機のようなものをクリックするか左上の赤枠で囲った部位をクリックする。

QUIONEX 登録方法

左上をクリックすると下の画像の画面が現れるのでプロフィール&口座開設状況をクリック

QUIONEX 入金方法 レバレッジ

するとファイルをアップロードとあるのであらかじめスマホやデジカメで撮っておいた免許証などの身分証明書をアップロードする。

チェックボックスにチェックを入れて本人確認書類をアップロードするをクリックして終了です。

 

 

↓QUOINEXの公式サイトはこちら↓

QUOINEXの入金方法・クイック入金

クイック入金は380の機関に対応しています。

クレジットカードは使用できません。

・ネットバンク決済
ゆうちょダイレクト、ジャパネット銀行、楽天銀行、じぶん銀行サイトなどがあります

・コンビニ決済
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマートで入出金可能

・Pay-easy(ペイジー)決済
税金や公共料金、各種料金などの支払いを、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができる銀行決済サービスです。

もしクイック入金の方法が分からなければ下記参照してください。

まずはQUOINEXの公式サイトにいきます。

↓QUOINEXの公式サイトはこちら↓

 

・QUOINEXの公式サイトに入って上部の赤枠Q&Aをクリック

 

QUOINEX クイック入金

・すると次の画面で検索窓が出てきますので「クイック入金の使い方」と打ち込んでください。

 

・すると下記の画像の画面に変わりますので「クイック入金の使い方を教えてください」をクリック

 

 

・クイック入金の方法のページに行くことができます。

 

QUOINEX クイック入金

 

↓QUOINEXの公式サイトはこちら↓

-QOOINEX(コインエクスチェンジ), 金融庁に登録されている仮想通貨業者一覧
-, , ,

Copyright© 仮想通貨取引 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.