ビットトレード 金融庁に登録されている仮想通貨業者一覧

ビットトレードの取扱い通貨や手数料と登録方法

更新日:

ビットトレード(BitTrade)はFXトレード・フィナンシャルのグループ会社が運営する取引所。

高機能チャート「trade view」を実装しているためテクニカル分析派には使い勝手がいいでしょう。

個人的にはMT4(メタトレーダー)が使用できるので気に入っています。FXの売買では多くの方がこのメタトレーダー4を使用してトレードしていました。

仮想通貨取引所は金融庁に認可され登録されています。

ビットトレードの使い方や取り扱い通貨の種類や入金方法、手数料と実際に登録方法を画像を使って説明していきます。

取り扱い通貨の種類

ビットフライヤー 取り扱い通貨

BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)、
XRP(リップル)
LTC(ライトコイン)
MONA(モナコイン)
BCC(ビットコインキャッシュ)

ビットトレードのレバレッジや各手数料

レバレッジはありません。

レバレッジとは信用取引の事で10万円のお金が入っていてレバレッジ15倍なら最大150万円までの取引ができるということです。

・BTC売買手数料 0.2~0.7%
・出金手数料 648円

ビットトレードの登録方法

ビットトレードの口座開設はとても簡単でシンプルです。

3分もあれば完了します。

最初に本人確認書類を写メで撮っておいてください。

後で本人確認書類をアップロードするときにスムーズに行うことができます。

ビットトレードに登録するためにはまずはビットトレードの公式サイトに入ります。

↓ビットトレードの公式サイトはこちら↓

メールアドレスを記入して会員登録を押してください

ビットトレード 口座開設

記入したメールアドレスにメールが送られてきます。

パスワード設定のために送られてきたメールにリンクのクリック指示がはいるのでリンクをクリックしてください。

パスワードを入力して各項目にチェックを入れて登録ボタンを押してください。

ビットトレード 口座開設

住所氏名年齢を記入してください

ビットトレード 口座開設

それぞれの指示に従い記入してください。

 

ビットトレード 口座開設

本人確認の書類を選んでください。

 

ビットトレード 口座開設

あらかじめ写メで撮った免許証の裏表を送ります。

左画面の上にマウスを持っていきクリックすると写真を選ぶことができますので免許証の表側を選んでください。

次に右側の免許証の裏側の画面の上にマウスを持って行きクリックしてご自身の免許証を選んでください。

ビットトレード 口座開設

これで最後にアップロードを押せば終了となります。

ビットトレードの入金手数料・クイック入金

入出金を行うには本人確認を完了させる必要があります。

現在ビットトレードはクイック入金を行っていません。今後崛起入金サービスを導入する予定。

ご利用の金融機関・ATMによって振込手数料がかかります。
また、振込手数料はご利用の金融機関によって異なります。
振込手数料はお客様のご負担となります。

クレジットカードでの振り込みはできません。

ビットトレードに入金する方法

ビットトレードに入金する方法はまずは画面右上にあるインフォメーション「?」をクリックしてください。

ビットトレード 入金方法

するとビットトレードスタートガイドが出てきます。

目次を見ると2-1入金についてをクリック

ビットトレード 入金方法

 

すると入金の流れが出てきます。

 

ビットトレード 入金方法

 

手順に沿って行えば簡単に入金することができます。

ビットトレード 入金方法

ビットトレード 入金方法

-ビットトレード, 金融庁に登録されている仮想通貨業者一覧
-, , ,

Copyright© 仮想通貨取引 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.