仮想通貨ブログ

チャート分析してビットコインロングでエントリーした

更新日:

仮想通貨取引ブログを開設しました。

今までFXで取引の経験があり、その経験を生かして仮想通貨取引を行います。

元手は10万円からスタートします。

今回は第一回目の取引がスタートしました。

管理人なりのチャート分析をしていきます。

仮想通貨 チャート分析

上の画像は5分足です。

チャートを見ると上に上昇しているのが分かると思います。

そして①でいったん下がってまた上昇しています。

この形をおしめと言います。

上昇トレンドの時によく見る形です。

この時に②のラインを超えていたのでさらに上に行くことが予想されたので自分は遅れながらにロング(買い)でエントリーしました。

しかし初めての購入もあってかある重大なものを見落としていました。

それは③のひげです。

ひげとは細いやつです。

細くて見落としていました(・_・;)

第一回目にしてやってしまいましたが上昇トレンドっぽいのでそのまま持っています。

0.03ビットコインを購入。価格は1BTC955,232円です。

仮想通貨 チャート分析

 

②のラインを完全に超えたら次に壁は下の画像のラインになると予想

なので105万で利確したいので指値入れました。(下のラインは106万辺り)

 

仮想通貨 チャート分析

 

第一回目の仮想通貨取引が成功するといいな(*´▽`*)

 

追記:見事!105万まで来たので利確しました!

仮想通貨 予想 ブログ

ビットフライヤーで取引すると取引手数料がビットコインから引かれるので0.02ビットコインを売却しました。

残り0.009975くらいあるのですがまた今度売却します。

後から知ったのですが0.01ビットコインからの取引だと思っていたのですが0.001ビットコインから取引できることを知りました(・_・;)

つまり残りは売り損ねたってことです。

まーでもまずは1勝目♪

幸先はいいですね。

また次の予想も立てていますので見てみてください。

>>次の仮想通貨予想ブログはこちら

-仮想通貨ブログ
-, ,

Copyright© 仮想通貨取引 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.