ザイフ 金融庁に登録されている仮想通貨業者一覧

ザイフの取扱い通貨や手数料と登録方法

更新日:

ザイフ金融庁に認可・登録されている仮想通貨業者です。

ザイフの特徴は多くアルトコインを取り扱っているところです。

さらにザイフの取引手数料はー0.01%で取引するたびに手数料を手にすることができます。これもザイフの特徴です。

さらにザイフはオリジナルZaifトークンを取り扱っています。

ザイフの使い方や取り扱い通貨の種類や入金方法、手数料と実際に登録方法を画像を使って説明していきます。

取り扱い通貨の種類

ビットフライヤー 取り扱い通貨

取り扱い通貨
BTC(ビットコイン)
MONA(モナコイン)
BCH(ビットコインキャッシュ)
XCP(カウンターパーティー)
ZAIF(ザイフ)、
BCY(ビットクリスタル)
SJCX(ストレージコインエックス)
PEPECASH(ぺぺキャッシュ)
FSCC(フィスココイン)
CICC(カイカコイン)
NCXC(ネクスコイン)
Zen(ゼン)
XEM(ゼム(ネム))
ETH(イーサリアム)
CMS(コムサ)

 

ザイフのレバレッジや各手数料

レバレッジは最大7.7倍まで取引ができます。(ビットコインとモナコインのみ)

レバレッジとは信用取引の事で10万円のお金ならレバレッジ7.7倍ですので最大77万円までの取引ができるということです。

・BTC売買手数料 -0.01%
・入金手数料 日本円も仮想通貨も無料
・出金手数料 216円~432円
・BTC出金手数料 0.001BTC

 

ザイフの登録方法

最初に本人確認書類を写メで撮っておいてください。

後で本人確認書類をアップロードするときにスムーズに行うことができます。

ザイフに登録するためにはまずはザイフの公式サイトに入ります。

まずはザイフの公式サイトにログインしてください。

↓ザイフの公式サイトはこちら↓

ザイフの公式サイトに入りますと下のような画面になりますのでメールアドレスを入れ無料登録をクリックします。

するとこのような画面に変わります。

 

先ほど登録したメールアドレスにパスワード設定のメールが送られてきますのでメールを開いてください。

送られてきたメールアドレスにパスワードを設定してくださいとあるので指定されたURLをクリック

パスワード設定項目が出てきます。

利用規約、重要事項説明を読んだ後に同意にチェックを入れ、パスワードを設定して同意ボタンを押します。

基本情報が出てきますので住所氏名年齢などの個人情報を記入

後は手順道理に進めていくと登録ができます。

ザイフの入金方法

クレジットカードでの振り込みはできません。

 

入金方法が分からない場合は画面下のヘルプをクリック

 

ザイフ説明書の入手金をクリックすれば入金方法が出てきます。

 

 

-ザイフ, 金融庁に登録されている仮想通貨業者一覧
-, ,

Copyright© 仮想通貨取引 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.